ゲーム作るためのこと学ぶぶろぐ(’ー’)/チャラン

【目標】毎日必ずTVゲームとプログラミングする。

任天堂switchのゲームを作るチャンス!社員募集中!

今まで書いたことなかったですが、自分が勤めてる会社は中目黒にある株式会社Abbyという会社です。

株式会社Abby

今弊社では積極的に社員の募集を行っております。

株式会社Abbyで任天堂switchのゲームを作ろうぜ!

今年、unityで任天堂switch のゲーム(2Dの予定)を作ることになりました! そのためunity経験者を募集しています。

unityは2017系を使うことになると思います。

経験者と書きましたが、 会社経歴だけではなく個人での開発でunity使ってゲーム作ったことある、作ってる、という人ももちろん大歓迎です。

できれば作った・作り中なゲームを見せて欲しいです:)

ゲーム作りが好きな人はたくさんいると思いますが、

コンシューマー機に手を出せるまでになるのはなかなか個人だと難しいと思いますので、 コンシューマー機での開発経験を積みたい人にはすごいいいチャンスだと思っています。

弊社は今まではLibGDXというライブラリを使ってゲームを作成してきましたが、 時代的にも今年からはUnityでの開発がメインになっていきそうです。

興味ある人は是非コンタクト・会社に来て下さると嬉しいです。 もっと深堀り的なこともお話できると思いますし、会社の雰囲気などもわかるかと思います。

尚、応募方法など詳しくは弊社社長のブログをみてください!↓↓↓

yone098.hatenablog.com

自分に連絡をして頂けてもOKです。→@

最後に

自分は2年半程前に入社したメンバーです。

この会社に入ってからは、初めてゲームを仕事にすることできたり、クレジットに名前ものせてもらったり、 今度はコンシューマーゲームの開発をさせてもらえる…!という感じで、

自分にとってはやりたいことをやらせてもらえる素晴らしい会社だと確信しています。

もし弊社の他のメンバーのブログ等をみて「興味あるけど敷居高そう」と応募を躊躇されている人がいたら、その必要はありません!

私のような凡人もなんとかやっていけておりますし、人並みに苦労することもあるとは思いますが、それ以上に得られるものは大きいです。

是非一緒にゲームを作りましょう。ご応募お待ちしております!